2020.9.5【秋冬野菜の種をまこう!】(岡山市)




【秋冬野菜の種をまこう!】
日時:2020年9月5日(土)9:00〜11:00
場所:岡山ドーム裏の線路脇フェンス内の農園(岡山市北区北長瀬表町)
※荒天中止(主催者facebookにてお知らせします)
※参加無料・申込不要(途中参加、途中退出OK)
>>Facebookイベントページ

操車場跡地の農園に秋冬野菜の種を一緒にまきましょう!
市民の会では新公園を活用する方法の1つとして、公園の中で市民でつくる農園を作ることを提案し、実験的に野菜を育てています。

まだまだ暑い日が続きますが、そろそろ秋冬野菜の種を蒔く季節です。
今回は、ダイコン、カブ、シュンギク、ホウレンソウなどの種を準備してます。
秋の北長瀬スープでたくさんの野菜が収穫できるように、気持ちを込めて蒔いていきましょう。
講師として、「& Garden」の田辺綾子さんをお招きします。

持ち物:軍手、マスク、汗ふきタオル、水筒

悪天候による中止などのお知らせは「操車場跡地にできる新公園を活用する市民の会」facebookにてお知らせします。

主催者: 操車場跡地にできる新公園を活用する市民の会

新型コロナ対策

新型コロナ感染症対策のため、マスク着用をお願いします。
また、参加者については、名簿を作成させていただきますのでご了承ください。

◆イベント紹介依頼メッセージをいただきました。ありがとうございました!

 

2020年 秋の味覚特集
テイクアウト飲食店まとめ
マスク関連情報
 
 








2020年 秋の味覚特集
テイクアウト飲食店まとめ
マスク関連情報







 






岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!