2020.9.9-10.31【とびだせ!児島湖のいきものたち~アスエコ秋のおさかなまつり~】(岡山市)

【とびだせ!児島湖のいきものたち~アスエコ秋のおさかなまつり~】
期間:2020年9月9日(水)~10月31日(土)
場所:環境学習センター「アスエコ」(岡山市北区下石井2-2-10)
休館日:日曜、祝日、
開館時間:10:00~18:00(13:00~14:00は休み)
>>公式情報はこちら

児島湖に生息する淡水魚や児島湖の豊かな生態系、私たちが知らない児島湖の魅力などをご覧いただきます。

また、児島湖の環境意識の高揚、今日の環境問題をより多く知っていただくため、児島湖流域環境保全推進ポスターコンクールの入賞作品の展示を行います。
私たちの身近にある自然豊かな児島湖、この美しい自然を守り伝えていくために私たちに出来ること何かを考える「きっかけ」になる事を目指し企画展を開催します。

>>岡山市応援旅「宿泊・グルメクーポン」 クーポン取得はこちらから<<

 

 

2020年 秋の味覚特集
テイクアウト飲食店まとめ
マスク関連情報
 
 








2020年 秋の味覚特集
テイクアウト飲食店まとめ
マスク関連情報







 






岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!