《延期》2020.10.31【コロナに負けるな!食と笑顔プロジェクト】(津山市)

津山市における新型コロナウイルス感染症の拡大状況を鑑みて、延期が決定しました。

【コロナに負けるな!食と笑顔プロジェクト】
日時:2020年10月31日(土)11:00~15:00
場所:リージョンセンター前駐車場(津山市大田920)
>>Facebookページ
>>公式instagram

新型コロナウイルス感染症の影響による様々な活動自粛を受け、全国的に経済が低迷しております。
そのような中、私達は地域を支える青年経済団体として「新しい生活様式」をはじめとする社会構造の変化に対応しなければならないと考えます。

そこで、当事業は生活に欠かせない「食」を通じて地域の皆様に笑顔になってもらうと共に、ドライブスルーに注目し、新たなサービス提供方法を模索し、学ぶことを目的としています。

津山市で初めての試みになります。
食数も全店舗20食と限定して販売します。
その為、なくなり次第終了とさせて頂きますのでご了承ください。
皆さんが少しでも笑顔になれる様に頑張りますので、ご来場心よりお待ちしております。

■新型コロナウイルスの影響でのお願い■
・ドライブスルー時には、マスク着用等のご協力をお願いします。
・新型コロナウイルス発症または、情勢によってはこの事業も中止となります。

 

【GoToイートキャンペーンin岡山県】プレミアム付食事券、使用期限は2022年1月31日まで延長!

2020年10月20日

>>岡山市応援旅「宿泊・グルメクーポン」 クーポン取得はこちらから<<

 

 

2020年 秋の味覚特集
テイクアウト飲食店まとめ
マスク関連情報
 
 








2020年 秋の味覚特集
テイクアウト飲食店まとめ
マスク関連情報







 






岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!