2021.3.17【プロが教える!マネーセミナー&産後のカラダケア】参加者募集中(オンライン開催)

【プロが教える!マネーセミナー&産後のカラダケア】
日時:2021年3月17日(水)10:00~12:00
場所:オンライン ZOOM開催(ご自宅でどうぞ)
※要申し込み
>>公式情報はこちら
 
 

マネーセミナー

つみたてNISAって?ふるさと納税ってどうやったらいいの?なぜお得なの?
聞きたいことはあるけど、よくわからない!という方向けに
これからの制度の説明や将来の為に今からできる、正しい貯蓄の仕方をお伝えします。
 
 

産後のカラダケア

赤ちゃんはかわいい。でも、方も背中もバリバリで、手首も痛くて、赤ちゃんを抱っこするのもしんどい…。
そろそろ自分のケアが必要だなという方!
そして、お金とか仕事とか考えたいけれど、目の前の赤ちゃんのお世話に追われて、それどころじゃないという方!
まずは一緒に体を動かすところから始めてみませんか?
体を動かして、人と話してみると、世界が広がって、次のステップが見えてくるはずです。

 

対象:
妊娠16週以降で運動制限のない方
産後1ヶ月が過ぎて、1ヶ月検診で問題なしという方
(産後何年経っていてもOKです)

参加費:無料

準備していただくもの:
・オンライン接続できるPC、タブレット、スマートフォン(Wi-Fi環境があるのが望ましいです)
・筆記用具
・フェイスタオル
・飲み物

お申込み:
QRコードから申し込みフォームでご連絡いただくとZOOMのアドレスが送られてきます。


 
 
◆イベント紹介依頼メッセージをいただきました。ありがとうございました!
 
 

【GoToイートキャンペーンin岡山県】プレミアム付食事券、使用期限は2022年1月31日まで延長!

2020年10月20日

 

2020年~2021年 冬の遊び特集
いちご狩り特集
テイクアウト飲食店まとめ
 
 








2020年 秋の味覚特集
テイクアウト飲食店まとめ
マスク関連情報







 






岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!