2021.3.20-21【“薪ストーブと秘密基地の家” 完成見学会】(岡山市)

【“薪ストーブと秘密基地の家” 完成見学会】
日時:2021年3月20日(土)、21日(日)11:00~17:00
場所:岡山市南区浦安西町68₋11
>>公式情報はこちら

岡山市南区“浦安西町”にこだわりのお住まいが完成しました。
この度 お施主様のご厚意で完成見学会を開催させていただきます。

HOUSELABO Craft のコンセプト。
それはあくまでもお施主様が主役であること。
私たちの役割は、経験と知識でお施主様の夢をカタチにすることです。

この度のお住まいは、浦安西町という長閑な雰囲気の街並みに溶け込むエクステリアデザインと、家でゆっくり寛ぎたい、そして楽しく過ごしたいというお施主様のご要望を最大限に具現化しました。
それは家の中心に鎮座する薪ストーブやリビングに併設した秘密基地(ホビースペース)などなど。
趣味やアイデアを反映しながらも、素敵な雰囲気に仕上がったエクステリア・インテリアデザインを是非ご覧下さい。

当日は皆様のご来場をこころよりお待ちしております。

担当 :080-2899-2709(カヤマ)
 
 

 
 

【新型コロナウイルス感染防止対策について】
弊社では新型コロナウイルス感染防止対策として、マスク着用にてお客様のご対応をさせて頂きます。
また、ご来場のお客様につきましても、アルコール消毒、マスク着用をお願いしております。
尚、体調が優れない悪い場合には、ご見学をお控え下さいます様お願い申し上げます。

 
 

【GoToイートキャンペーンin岡山県】プレミアム付食事券、使用期限は2022年1月31日まで延長!

2020年10月20日

 

2021春休み特集
いちご狩り特集
テイクアウト飲食店まとめ
 
 








2021春休み特集
いちご狩り特集
テイクアウト飲食店まとめ







 






岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!