サイトアイコン 子どもとおでかけ 岡山イベント情報

2021.4.3【てくてくTAKE OUT マルシェ~さくら さく ごちそう ピクニック!~】(倉敷市)

【~テイクアウト応援プロジェクト~
『てくてくTAKE OUT マルシェ』 ~さくら さく ごちそう ピクニック!~】

日時:2021年4月3日(土)10:00~16:00
場所:「ルヴェール」店舗&駐車場(倉敷市広江2-12-50・P14台)
>>公式情報はこちら

お花見シーズン!テーマはズバリ!「桜」「春」「ピンク」「ピクニック」
会場周辺にはお花見スポットたくさんあるのでマルシェで美味しいフードやスイーツを持ってごちそうピクニックを楽しんでね!
フラワーと石鹸のにワークショップもあります! フードは全てテイクアウト可能ですよ。

【出店者様紹介】
◉出来立てスイーツで有名なパティスリールヴェールさん
◉今回チキンカレーで出店者のナッシュカリーさん
◉麺屋台うましさん
◉いきな家さん
◉36’Crapeさん
◉ハンドメイドのbalenaさん
◉お花屋さんのhanacoco.roさん

出店者様は随時追加ありですのでチェックしてみてね!

      

スタンプラリーします!
コンプリートすると選べる駄菓子プレゼント!
長船の日本一の駄菓子売り場様からお菓子の協賛を頂きました。

《来場者様へ》
①入場前後に消毒をお願いします。
②お名前と連絡先の記入をお願いします。
③コロナ接触確認アプリ「COCOA」のインストールを推奨しております。
④密を避けるため駐車場は14台となっております。満車の場合は時間をずらしてお越しください。

◉出店者様は 事前に検温します。マスク手袋着用します。
体調が良くない場合は無理せずキャンセルします。

主催者側も来場者様側もお互いが対策しながら開催するイベントにできればと思っています。


 
 
◆イベント紹介依頼メッセージをいただきました。ありがとうございました!
 
 

【GoToイートキャンペーンin岡山県】プレミアム付食事券、使用期限は2022年1月31日まで延長!

2020年10月20日

 

 
 














 





モバイルバージョンを終了