2021.4.3-5.9【第14回まちゼミ表町】(岡山市北区/表町商店街)

【第14回まちゼミ表町】
期間:2021年4月3日(土)~5月9日(日)
場所:表町商店街エリアの各参加店舗(岡山市北区)
>>公式情報はこちら

まちゼミは、お店の方が講師になって、プロならではの“コツ”、“使い方や考え方”などを無料で教えてくれる少人数制のミニ講座です。(講座によっては材料費が必要な場合がございます)

60分〜90分程度でわかりやすく、気軽に参加していただけます。

「お店」と「まち」のファンになっていただくための講座ですので、お店からの販売・勧誘は一切ありません。安心して受講してください。

小学生以下のお子様対象の「キッズ講座」もご用意しております♪
ご自宅から安心して参加いただける、「オンライン講座」もございます。

《予約申し込み》
参加各店にお電話にてご予約いただけます。
※オンライン講座は、ホームページもしくは、表町商店街に設置されているチラシのQRコードをスマホで読んでいただいて、申し込みページからご予約いただけます。

※講座によっては、お子様連れ不可の講座もございます。託児やキッズスペースは店舗によりますが、ご予約の際にご確認ください。

   

◆イベント紹介依頼メッセージをいただきました。ありがとうございました!
 
 

【GoToイートキャンペーンin岡山県】プレミアム付食事券、使用期限は2022年1月31日まで延長!

2020年10月20日

 

2021春休み特集
いちご狩り特集
テイクアウト飲食店まとめ
 
 








2021春休み特集
いちご狩り特集
テイクアウト飲食店まとめ







 






岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!