2021.4.17【エニークラフターズ 4月】参加者募集中

【エニークラフターズ 4月】
日時:2021年4月17日(土)13:30~14:30(13:00 受付開始)
場所:エブリイOkanaka津高 2Fステージ(岡山市北区横井上83-3)
※要申し込み(4月16日(金) 17:00まで)
>>公式情報・お申込みはこちら

岡山の住みます芸人・江西あきよしがお届けするスペシャルワークショップです!
みんなで楽しくバルーンアートを作ります!!

主催:山陽メディアネット 後援:岡山市教育委員会

※できあがった作品はお持ち帰りいただけます。

※お手数ではございますが、お申込み前に以下を必ずご確認いただきご理解の上ご参加をお願い致します。

■ご参加者の皆様へお願い
・会場内ではマスクの着用。※各ご家庭でご用意をお願い致します。
・入室前に手洗い、うがいの徹底。
・受付時検温の実施、アルコール消毒。
※発熱があったり、体調が悪いお子様はご参加をご遠慮いただきます。
・受付の際は前の方と間隔をあけて待機いただくなどのご配慮を。
・会場内の密を避けるため、同伴の保護者の方は1名までとさせていただきます。ご見学席は恐れ入りますが、子どもたちから離れた位置に設置予定です。

■徹底事項等
・ワークショップで使用する道具、机椅子、ドアノブ等手に触れる物についてはすべて消毒の徹底。
・スタッフの当日朝の検温、体調チェック。
・スタッフはマスクを着用。
・参加するお子様同士の距離を保つため、座る場所や制作場所の配置などに配慮します。

■新型コロナウイルスの感染者発生が判明した際に追跡連絡に協力させていただくため、お客様情報記載のご協力をいただきます。
ご来場の全ての方に、お名前/お電話番号の記載をご協力いただきます。
接触確認アプリ、各地域の通知サービスの登録もお願いします。

【個人情報のお取り扱いについて】
・ご記入いただいた情報は、新型コロナウィルス感染者が確認された場合の
 感染経路追跡のためにのみ使用し、他の目的では使用いたしません。
・感染の発生がない場合、ご記入いただいた情報は、ご来場から1ヶ月間保管した後、速やかに破棄いたします。
 

 
 
◆イベント紹介依頼メッセージをいただきました。ありがとうございました!
 
 

【GoToイートキャンペーンin岡山県】プレミアム付食事券、使用期限は2022年1月31日まで延長!

2020年10月20日

 

2021春休み特集
いちご狩り特集
テイクアウト飲食店まとめ
 
 








2021春休み特集
いちご狩り特集
テイクアウト飲食店まとめ







 






岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!