2021.7.18【蒜山キッズフェス】(真庭市蒜山)

【蒜山キッズフェス】
日時:2021年7月18日(日)12:00~16:00
場所:ひるぜん塩釜キャンピングヴィレッジ(真庭市蒜山下福田27-50)
※雨天決行
>>公式情報はこちら

ペットボトルを利用したペットボトルハンギング、木の端材や蒜山のものを利用した工作、宝探し、紙芝居、自転車展示会、学習発表会、○×クイズ、そして、ビンゴ大会があります!

楽しいイベントが盛りだくさんです!
蒜山の自然や人々の魅力をよりいっそう深く知ることができるイベント、思い出に残るイベントになればと思っております。
※コロナ対策もしっかりと行っております。

 
 

《おうち時間を楽しもう♪》親子で作ってみよう【ミニ畳づくりキット】

2021年5月18日

《おうち時間を楽しもう♪》岡山銘菓「きびだんご」をおうちで作って食べられる【おうちできびだんご】

2021年5月15日

 

2021年 夏休み特集
おうち時間を楽しもう♪
テイクアウト飲食店まとめ
 
 








2021年 夏休み特集
おうち時間を楽しもう♪
テイクアウト飲食店まとめ







 






岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!