2021.7.24-25【岡山駅前蚤の市】(岡山市北区)

【岡山駅前蚤の市】
日時:2021年7月24日(土)、25日(日)11:00~18:00
場所:TSUTAYABOOKSTORE 岡山駅前、Wonderwall(岡山市北区駅前町1-8-18 ICOTNICOT2階)
>>公式instagram

「西洋のあれこれ」をコンセプトに、アンティーク雑貨や古道具をはじめ、焼菓子、ドライフラワー、アクセサリーなど 25 店舗以上出店を予定しています。
ワークショップも開催するので、お子様から大人の方まで楽しめる空間です。
たくさんの商品を実際に見て、手に取り、触れていただきたい。ご来店されたひとりひとりに、ここにしかないお気に入りの一品を見つけていただきたい。
日常と異なる特別な時間を過ごしていただける蚤の市にしていきたいと考えています。

※蚤の市当日はマスク着用にご協力お願いいたします。また、37,5℃以上の発熱、体調不良のかたはご来店を控えていただきますようご協力お願いいたします。

出店店舗など詳しい情報は Instagram(@okayamaekimae_nominoichi)にてご案内しています。ぜひご覧ください。

 
 

《おうち時間を楽しもう♪》親子で作ってみよう【ミニ畳づくりキット】

2021年5月18日

《おうち時間を楽しもう♪》岡山銘菓「きびだんご」をおうちで作って食べられる【おうちできびだんご】

2021年5月15日

 







 






岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!