【HASPALIハナレKIDS】KIDS募集中!

HASPALIハナレKIDS KIDS募集中!

岡山市南区福浜に新しく、2歳半から通える探求スペースがオープン!
子どもたち一人一人の個性を大切に“遊ぶように学べる”講座や、モンテッソーリ教具を使って自己教育力を高めるような遊びを取り入れています。
また、ママ向けの講座やイベントも行っています。

少しの時間でいいから子どもを預けたい…
預けるだけではなく、もう少し付加価値があったら嬉しい…
子育て中に息抜きできる場所が欲しい…
気になる子どもの育ちについて相談したい…
学童に預けるほどではないけれど、長期休み中に預けたい…

そんなお母さんや子どもたちが、気軽に集える場所。
それがHASPALIハナレKIDSです😊

スタッフは、保育士やカウンセラー、子育て支援をしているスタッフが在席しています。
自然とお友達が集まる。そんな民間の公民館のような場所を目指しています。
また、カフェも併設しており、利用のKIDSにはお子様ランチがなんと200円‼‼
大人メニューもありますので、大人の方にもご利用いただけます♪
みんなの「あったら良いな♪」を叶える、そんなHASPALIハナレKIDSにぜひ遊びに来てください☆

お子様ランチ

 
 
 

HASPALIハナレKIDS

営業時間:9:30~18:30
住所:岡山市南区福浜西町2-12
※要申込み


 
 

 
 

《おうち時間を楽しもう♪》親子で作ってみよう【ミニ畳づくりキット】

2021年5月18日

《おうち時間を楽しもう♪》岡山銘菓「きびだんご」をおうちで作って食べられる【おうちできびだんご】

2021年5月15日

 







 






岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!