2021.11.28【takekko marche (たけっこマルシェ)】(真備町)

【takekko marche (たけっこマルシェ)】
日時:2021年11月28日(日)10:00~15:00
場所:ヨシケン不動産 2階会議室(真備町川辺1808-1)
>>公式instagram

西日本豪雨で災害にあった真備町。
災害後に人口も減り、以前の様な活気が減ってきました。
また、真備町を災害前のように盛り上がたい!との思いで始めるイベントです。

私の思いに賛同して下さった作家様、飲食店様等が集まり
只今、20店舗以上の方が出店予定です。

皆様のおかげで、真備町は復興出来ました。
心より感謝申し上げます。

真備町を盛り上げると同時に
以前から何か力になりたいと思っておりました、障害がある方が働く福祉のお店にも力を入れております。
障害がある方々が作る作品は、私には、思いつかない色彩、感性が素晴らしく、尊敬しております。
皆様にも良さを知って頂きたく今回、作品販売等もを行います。

ハンドメイドイベント以外にワークショップも同時開催致します!
真備町の為ならと作家様に御協力頂き、特別価格の一律300円で開催致します!
300円で出来るイベントはたけっこマルシェだけかも…😍

 
 

《おうち時間を楽しもう♪》親子で作ってみよう【ミニ畳づくりキット】

2021年5月18日

《おうち時間を楽しもう♪》岡山銘菓「きびだんご」をおうちで作って食べられる【おうちできびだんご】

2021年5月15日

 

2021年 秋の味覚特集
2021年 芸術の秋 特集
おうち時間を楽しもう♪
 
 








2021年 秋の味覚特集
2021年 芸術の秋 特集
おうち時間を楽しもう♪
 







 






岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!