2023.4.22-6.25【あの感動をふたたび! 高橋まゆみ創作人形の世界】(新見市/新見美術館)

【あの感動をふたたび! 高橋まゆみ創作人形の世界】
期間:2023年4月22日(土)~6月25日(日)
場所:新見美術館(新見市西方361)
開館時間:9:30~17:00(最終入館は16:30)
休館日:月曜日(但し、5/1[月]は開館)
観覧料:一般900円、大学生500円、中高生300円、小学生200円
>>公式情報はこちら

14年ぶりに「高橋まゆみ創作人形の世界」を開催することとなりました。
本展では、日本の原風景の中でくり広げられる小さな物語を、創作人形約80点により紹介します。
新型コロナウイルス感染拡大の影響により、社会の分断が加速している昨今ですが、ユーモラスで親しみある人形たちが、私たちの忘れかけていた「逞しくも、優しい日本人の心」を思い出させてくれることでしょう。

 

 
  
 
 
  
  

いちご狩り特集
2023春休み特集
2023年 ゴールデンウィークのイベント
[/colwrap]








いちご狩り特集
2023春休み特集
2023年 ゴールデンウィークのイベント







 






岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!