2018.4.21【第4回 やまびこマーケット × 第1回 二川さくらマーケット】(真庭市)




【第4回 やまびこマーケット × 第1回 二川さくらマーケット】
日時:2018年4月21日(土)10:00~15:00
場所:二川こうふく村(真庭市栗谷30)
※少雨決行
>>Facebookイベントページ
>>Facebookページ

山と山、世代と世代をつなぐキャラバンイベント‼️
【やまびこマーケット】

真庭の気付かなかった*たからもの*に出会える日✨
真庭とその周辺、自分たちの地域とともに頑張る人たちを紹介するマーケットです☀️

今回は、知る人ぞ知る桜の名所・湯原地区「二川」で、【第1回二川さくらマーケット】と同時開催!!‼️

🔸真庭の素材を使った美味しい飲食店や手作り品
🔸キッズ向けグッズなどのフリーマーケット
🔸春のおまつり、たからさがしゲームなど

子どもから大人まで、3世代で一緒に楽しめる1日になります♪
ぜひ、桜舞うあたたかな春の二川へお越しください😊

2018年 ゴールデンウィークのイベント いちご狩り特集 2018年 酒蔵開き特集

 


▼便利なRSSリーダー[Feedly] 購読はコチラ!
follow us in feedly
 

▼Facebookページへの「いいね」もお願いします♪

 

 
 

ノンカフェインドリンク特集


 

ほしい物リスト

 

 







岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!