2018.7.13【第5回臨鉄ガーデン ナイトガーデン】(倉敷市水島)

【第5回臨鉄ガーデン ナイトガーデン】
日時:2018年7月13日(金)16:00~20:00
場所:水島臨海鉄道栄駅高架下イベント広場(倉敷市水島東栄町12-28)
>>公式情報はこちら

岡山の産業・工業の象徴ともいえる水島。
このエリアの町と町、人と人を繋げ支えてきた”水島臨海鉄道”の高架下を活用し、美味しい食や酒を味わいながら、音楽を楽しめるちょっぴりおしゃれな空間を演出します。
目でみて、手で触れて、舌で味わい、出店者の方との会話を楽しむ。

“マチの地域再生”を目指す臨鉄ガーデンは、ココロとカラダが安らぐ時間を提供し、「こんな町になるといいよね」「わたしもなにかやってみよう」「公園もいろんなことに活用できないかな」と、未来に向けた声がすこしずつ広がっていくよう、こだわりの出店者の方にお声かけをしております。

家事・育児でいそがしいおかあさんも、いつも仕事をがんばってるおとうさんも、
ぜひ7月13日は水島のナイトガーデンへお越しください。

【出店店舗】
● ティーズクローバー [スコーン&紅茶] ● キッチンカーPAPY [ホットドッグ&フラぺリッチ] ● ならた [エスニック焼きそば] ● いきな家 [えびめし] ● Bonbon bread [パン] ● aromaroom ひなな [アロマボタニカルキャンドル] ● monotone leather [革職人] ● Foret Farm [西洋野菜] ● 栄堂 [和菓子] ● 水島家守舎NAdia [コーヒー]    ほか
※出店情報は変更する場合がございます

随時、Facebookページにて情報を更新していくのでお楽しみに!

◆イベント紹介依頼メッセージをいただきました。ありがとうございました!

2018年 夏休み特集

 







 

 


▼便利なRSSリーダー[Feedly] 購読はコチラ!
follow us in feedly
 

▼Facebookページへの「いいね」もお願いします♪

 

 
 


 

ほしい物リスト

 


岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!