2019.3.31【さくら祭典 第79回人形供養祭】(岡山市/さくら祭典上道)

【さくら祭典 第79回人形供養祭】
日時:2019年3月31日(日)10:00~14:00
場所:さくら祭典上道(岡山市東区中尾380)
>>公式情報はこちら

語りかけたり、ふざけたり。思い出のいっぱいつまったお人形たち。
もういらなくなってしまったけれど、捨ててしまうのはかわいそう…。
ご家庭で眠っているお人形、ぬいぐるみなどをお持ちください。
真心を込めてご祈祷の上、ご供養させていただきます。
なお、ご祈祷は13時より始まります。
お人形は13時迄にお持ちください。
お人形をお持ちでない方もお気軽にご来場下さい。

事前の持ち込みはご遠慮ください。

◆イベント紹介依頼メッセージをいただきました。ありがとうございました!

2019年 酒蔵開き特集
2019春休み特集
いちご狩り特集







 


 

ほしい物リスト


岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!