2019.10.6【SPICE & COMEDY the PARK Vol.2】(岡山市

【SPICE & COMEDY the PARK Vol.2】
日時:2019年10月6(日) 8:00~8:45(朝ヨガ)/ 11:00~17:00
場所:石山公園(岡山市北区石関町7)
>>Facebookイベントページ

石山公園の新たな憩いスペースを広げよう!

街なかにあって、
時間の流れがゆるやかな石山公園。
いつものくつろぎスペースを、
ちょっとひと工夫して
さらにのんびりできる空間を作ります。

新たなくつろぎを演出する水辺スペースに
朝の気持ちのいい時間のヨガ。
散歩の合間にちょっと立ち寄って
軽食とドリンクでひと休憩。

のんびりしながら、
ちょいとスパイスをきかせた
トークライブに耳を傾ける。

第2回目となる今回の、歴史トークゲストは
なんとASIAN KUNG-FU GENERATIONのGotchさんが来岡されての歴史トーク。
パーソナリティを務めるのは、初回同様、歴史素人のラコスバーガー店主、ラッコさん!
そして、岡山の歴史の解説は岡山県教育庁文化財課 内池英樹さん。

トークショー、地元ミュージシャン、Gotchさんによる弾語りライブ、RACCOS BURGERのカオマンガイ出店など。
ゆっくり過ごしていただくために、河川敷では青空図書館(河川敷リゾート)も開催。

 





2019年 秋の味覚特集
2019年 プール 海 特集
2019年 ハロウィン特集







 


 

ほしい物リスト


岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!