2020.8.1-31【岡山後楽園夜間特別開園 「夏の幻想庭園」】(岡山市)

【岡山後楽園夜間特別開園 「夏の幻想庭園」】
期間:2020年8月1日(土)~31日(月)
   開園時間を21:30まで延長(入園は21:00まで)
場所:岡山後楽園(岡山市北区後楽園1-5)
入園料:大人(15歳以上65歳未満)410円、65歳以上140円、高校生以下入園無料
>>公式情報はこちら

岡山の夏の風物詩として親しまれている「幻想庭園」。
今年も風鈴の音を聞きながら、広々とした園内をゆったりと散策してください。

 

【入園にあたってのお願い】
新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、次のことをお守りください。
・発熱・咳・悪寒等の症状のある方、体調にご不安のある方は入園をご遠慮くださいませ。※検温をさせていただく場合がございます。
・咳やくしゃみをされる際はハンカチ等で口を覆うなど咳エチケットをお願いいたします。※入園に当たっては、マスクの着用をお願いいたします。
・設置しているアルコール消毒液で、手指の消毒をお願いいたします。
・こまめな手洗いや水分補給にご協力ください。
・お客様同士の間隔を十分空けて(1~2m)散策されますようお願いいたします。
・混雑を避けるため入場制限や迂回誘導を実施する場合がございます。

 

テイクアウト飲食店まとめ
マスク関連情報
プール海水浴特集
 
 








テイクアウト飲食店まとめ
マスク関連情報
プール海水浴特集







 






岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!