【サイゼリヤ】テイクアウト注文 体験してみました♪

新型コロナウイルス感染拡大防止のため不要不急の外出を控える日々―。

毎日毎日 ご飯手作りするのは大変!たまには外食したい…!
 

 
好評企画「テイクアウトやってみた♪」
第二回はイタリアンワイン&カフェレストラン「サイゼリヤ」です。
 
 
 
美味しくてリーズナブルなので、家族での外食の定番の「サイゼリヤ」。
おうちでもあの味が楽しめるんです!
 
 

注文の仕方

サイゼリヤのテイクアウト注文は、店舗来店か、電話注文です。

おすすめは電話での事前注文。
受取希望時間に待たずに受け取ることが可能です。
 
 

1)まずは、テイクアウト可能店舗を確かめよう

サイゼリヤWEBサイトの「お店を探す」から
お近くの店舗がテイクアウト可能か確認しましょう。

 

店舗詳細ページで電話番号を確認できます。

 
 

2)テイクアウトメニューを確認しよう

サイゼリヤWEBサイトTOPのスライドバナー「おうちでサイゼリヤ!テイクアウトできます!」をクリックすると、テイクアウトメニューのPDFを見ることができます。
(定期的にメニュー改定されるので、注文の度に確認することをお勧めします。)

 
▼2020.12.09改定 メニュー
 
 
 
 

3)電話注文しよう

注文するメニューを決めたら電話注文しましょう。

受取希望の店舗に電話します。
(電話番号は、サイゼリヤWEBサイトの店舗詳細ページで確認できます)

・テイクアウト希望であること
・受取希望日時
・希望メニュー

を伝えて注文します。
店員さんがその都度確認してくれるので、焦らなくても大丈夫♪
  
  

4)商品を受け取りに行こう

受取希望日時になったら、店舗に商品を受け取りに行きましょう。
レジの店員さんにテイクアウト商品を受け取りにきた旨を伝えます。

商品の確認後、支払いを済ませ、受取完了!!
(買い物袋は無料提供です ※記事作成時)

サイゼリヤのテイクアウト商品 どんな感じ?

カトラリーや紙おしぼりは必要分いただけます。

どうしても若干冷めてしまうので、電子レンジで温めなおしたほうが美味しくいただけました。
 
 
 
まだまだ自由に外食をするのは気がひける状況が続きそうですが、
時にはテイクアウトも活用して
上手に気持ちを切り替えながらこの状況をのりきっていきましょうね(^o^)丿
 
 
▼テイクアウトできる飲食店情報も紹介しています

 
 

【GoToイートキャンペーンin岡山県】プレミアム付食事券、使用期限は2022年1月31日まで延長!

2020年10月20日

 

2021春休み特集
いちご狩り特集
テイクアウト飲食店まとめ
 
 








2021春休み特集
いちご狩り特集
テイクアウト飲食店まとめ







 






岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!