2021.2.6-14【インポートショップトレンド バレンタインフェア】(岡山市)

【インポートショップトレンド バレンタインフェア】
期間:2021年2月6日(土)~14日(日)11:00~18:00
場所:インポートショップトレンド(岡山市南区古新田808)
>>公式情報はこちら
>>Facebookペ-ジ

インポートショップトレンド バレンタインフェア

2/6(土)~2/14(日)の期間中、インポートショップトレンドで“バレンタインフェア”を開催いたします。
輸入品ならではのちょっと変わったチョコレートは喜ばれること間違いなし。
友達にあげるも良し!家族にあげるも良し!!気になるあの人にあげるのはもっと良し!!!

素敵な商品を多数取り揃えて皆様のご来店をお待ちしております。

トレンドで大切な人と繋がる素敵なバレンタインをお過ごしください!!

※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、2月はコストコフェアを中止にすることに決定いたしました。
毎月楽しみにして下さっているお客様には大変申し訳ありません。
1日でも早い収束を祈り、次回のコストコフェア開催に向けてスタッフ一同明るく元気に営業して参ります!

※首都圏での緊急事態宣言の発出に伴い、インポートショップトレンドでは新型コロナウイルス感染拡大防止対策を一層強化して営業して参ります。
つきましては以下の対策を実施いたしますので、ご不便をおかけしますが、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

・マスク不着用での入店はお断りします。
・入り口での検温をお願いいします。
・入り口でのアルコール消毒をお願いいたします。
・混雑時は入店制限をさせていただきます。
・出来るだけ少人数でのお買い物をお願いいたします。

密を避けて、皆様に気持ちよく買い物を楽しんでいただけるようスタッフ一同努力いたします。
ご協力の程、よろしくお願いいたします。

営業時間短縮のお知らせ

通常:11:00~20:00
短縮:11:00~18:00
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

アクセス

インポートショップトレンド
岡山市南区古新田808
TEL:086-281-3741
>>公式サイト

【GoToイートキャンペーンin岡山県】プレミアム付食事券、使用期限は2022年1月31日まで延長!

2020年10月20日

 

 

2020年~2021年 冬の遊び特集
いちご狩り特集
テイクアウト飲食店まとめ
 
 








2020年 秋の味覚特集
テイクアウト飲食店まとめ
マスク関連情報







 






岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!