2021.2.28【コジマシネマ上映会『ママをやめてもいいですか!?』&プチ・シネマルシェ同時開催】

【コジマシネマ上映会『ママをやめてもいいですか!?』&プチ・シネマルシェ同時開催】
日時:2021年2月28日(日)10:00より上映(9:30開場)
場所:ジーンズホール(児島市民交流センター ホール棟3階)(倉敷市児島味野2-2−38)
入場料:小学生以上 600円
※障がい者割引有り
※未就学児は無料ですが、入場券が必要です
>>Facebookイベントページ
 
子育てボランティアグループ「こじmama」さんとの共催にて、コジマシネマ『ママをやめてもいいですか!?』の上映会を開催します。

なかなか刺激的なタイトルですが、「子どもは可愛いし、大切。でも、しんどい!つらい!ママをやめてしまいたい!!」…って、自分の想像していた育児とはかけ離れている現実に悩んだ時に一度はそう思ったことがないですか?
この映画は、そんなお母さんや、一緒に子育てをしている”はず”のお父さん(もちろん、積極的に関わっているお父さんも!)、周りで支えている人、みんなに観てもらいたい作品です。

映画のWEBサイトへは↓からどうぞ。
https://www.umareru.jp/mamayame/
 

入場券のお求めは児島市民交流センター受付(9時~21時)までお願いいたします。
◎入場にはチケットが必要です。Facebookイベントページの「参加」ボタンのみではご入場いただけませんのでご注意ください。
◎電話でのお取り置きはいたしかねます
◎ご購入時に、代表者のお名前とご連絡先のご記入をお願いいたします
◎チケットご購入後の払い戻しはいたしかねます
◎ただし、感染症対策等、センター都合にて中止となる場合のみ、払い戻しをさせていただきます
 
 
【感染症対策のためのお願い】
上映会開催にあたり、席数の削減、スタッフのマスク着用、
会場の換気など、感染症対策を取らせていただきます。
参加者の皆様にも、下記の内容について、ご協力いただければ幸いです。
1.当日会場受付にて、「ご来場者情報カード」をお渡しします。
  お名前とご連絡先のご記入をお願いいたします。
2.当日、ご来館の際は、マスクを着用ください。
3.館内入口に消毒液を設置しておりますのでご利用ください。
4.体調不良の症状がある場合は、ご来館をお控えください。
5.会場入口にて、検温をさせていただきます。

◆イベント紹介依頼メッセージをいただきました。ありがとうございました!
 

【GoToイートキャンペーンin岡山県】プレミアム付食事券、使用期限は2022年1月31日まで延長!

2020年10月20日

 

2020年~2021年 冬の遊び特集
いちご狩り特集
テイクアウト飲食店まとめ
 
 








2020年 秋の味覚特集
テイクアウト飲食店まとめ
マスク関連情報







 






岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!