<先着300組限定!>2023.4.16【家づくり大商談会inおもちゃ王国】事前予約で入園料が無料に!

【家づくり大商談会inおもちゃ王国】
日時:2023年4月16日(日)10:00~16:00
場所:おもちゃ王国内 瀬戸内ナチュラルフィールド(玉野市滝1640−1)
>>公式情報はこちら

春はとことん 家づくり大商談会inおもちゃ王国

岡山の住宅会社20社が大集合!

過ごしやすくなった季節に
子どもが楽しめる「おもちゃ王国」で
遊びながらマイホームの相談しませんか?
とことん遊んで!とことん食べて!
とことん相談しよう!

<先着300組限定!>
事前予約で
入園料が無料に!
 +
イベント会場内
住宅会社ブースを訪問で
乗り物券(300円)をプレゼント!

せっかくのお休み、
有意義な一日を過ごせる
大商談会でお待ちしております!

 
 
 
 

▼参加企業

アイ工務店
アンドディハウス株式会社
イシンホーム岡山
イチマルホーム
小川建美
和建設
北屋建設
木の城いちばん
積水ハイム
積水ハウス
タカ建築
タマホーム
日進堂
HouZA
ハンズホーム株式会社
ひのき住宅
ヘルシーホーム
無印良品の家 倉敷店
ユニバーサルホーム
ライフデザインカバヤ
(50音順)
 

 

< 入場料キャッシュバックの対象者について >

1)岡山県内で住宅購入・リフォーム・リノベーションを希望している
2)3年以内に住宅購入・リフォーム・リノベーションを希望している
3)開場入場時に、家づくりについてお伺いするアンケートに回答いただける
4)入場無料は大人2名まで、こども2名までの計3,600円を上限

※フリーパスは含まれません
※先着300組様限定となりますので、上限に達し次第、無料での入園ができませんので予めご了承ください。
  
 

< 入園の流れ >

1)おもちゃ王国へお越しいただき、チケット売り場横の事前受付テントにて、簡易受付をします。

2)事前受付テントにて、入園券の購入をお願いいたします。入園券をお渡しいたします。

3)入園いただき、園内奥の「瀬戸内ナチュラルフィールド」までお越しください。瀬戸内ナチュラルフィールドがイベント会場となります。

4)イベント会場受付にて「家づくりに関するアンケート」に回答いただきます。
 ※このアンケートにお答えいただくことがキャッシュバックの条件となります。

5)イベント会場に入場いただき、ご自由に出展住宅会社とお話ください。

  

< キャッシュバックの流れ >

1)おもちゃ王国へお越しいただき、チケット売り場前の事前受付テントにて、簡易受付をします。

2)イベント会場受付にて「家づくりに関するアンケート」に回答いただきます。
 ※このアンケートにお答えいただくことがキャッシュバックの条件となります。

3)イベント会場内に設けてある「入園料換金カウンター」にて換金チケットをお渡しいただくと、入園料を現金にてキャッシュバックいたします。キャッシュバックの上限は中学生以上の大人2名、小学生以下のこども2名分までとなります。
   

  

< 雨天時の対応 >

前日(4月15日)までに中止のご案内をHP・事前予約いただいたメールアドレス宛にお知らせします。
中止の場合は、事前予約いただいた方に限り、後日使用できる入園券をお送りいたします。
  
 

< 諸注意 >

・先着300組様限定となりますので、上限に達し次第無料での入園はできませんので予めご了承ください。
通常の入園は可能です。
・乗り物券のお渡しする条件は各社異なりますので、詳しくは各住宅会社へお尋ねください。
  
 

  
 

アクセス

おもちゃ王国(玉野市滝1640−1)

 
  
 
 
  
  

いちご狩り特集
2023春休み特集
2023年 ゴールデンウィークのイベント
[/colwrap]








いちご狩り特集
2023春休み特集
2023年 ゴールデンウィークのイベント







 






岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!