2023.5.13【岡山市で開催!!「子育てママだからできるお仕事♪英語力も磨ける子ども英語講師説明会」】参加者募集中

\岡山市で開催!!/
【子育てママだからできるお仕事♪ 英語力も磨ける子ども英語講師説明会】

日時:2023年5月13日(土)10:30~12:00
場所:岡山市伊島町会場(岡山県立烏城高校 近く)
※会場詳細は申込み後にお知らせいたします。
※要申込
>>お申込みはこちら

 
 
 

|ラボ・パーティとは…?

1966年に発足し,2021年で55周年を迎えた老舗の英語教室です。​
「ことばがこどもの未来をつくる」をスローガンにスタートしました。​
子どもの英語習得に近道はないとの考えのもと,どうしたら子どもた​ちが楽しみながらたくさんの英語のシャワーを浴びれるか,試行錯誤​の末,子どもたちの大好きな「絵本」や「物語」を用いた演劇活動を行​う教育メソッドである「テーマ活動」が誕生しました。​
https://labo-party-kansai.my.canva.site/

 

 
  
 

|ラボ・テューター(児童​英語講師)とは…?

ラボ・パーティの中では子どもたちが楽しみながら自主的に物語にふ​れ,ことばを発する喜びを引き出すことを大切にしています。
そんな子どもたちを見守る「もうひとりのおかあさん・おとうさん」の​よう​な存在です。

 
 
 
 

|テューターの仕事

ラボ・テューター(児童英語講師)は,絵本と子どもが大好きな方にぴった​りの,英語を活かしたお仕事です。
「もう一度仕事で輝きたい!」
「子どもと英語が大好き」
というあなた。
子どもたちの「もうひとりのおかあさん・おとうさん」として,好奇心や​表現力を引き出しながら,英語の楽しさを伝えてみま​せんか?

 
 
 
 

|サポ​ート体制

開設前から開設後までトータルにバックアップする充実した研修システム・援助制度もあるので,
「教えるのが初めてだから心配…」
という方でも安心してスタートできます。
※​詳細は説明会にてお伝えいたします。

  
 
 
 

|説明会申込

\岡山市で開催!!/
【子育てママだからできるお仕事♪
 英語力も磨ける子ども英語講師説明会】

日時:2023年5月13日(土)10:30~12:00
場所:岡山市伊島町会場(岡山県立烏城高校 近く)
  ※会場詳細は申込み後にお知らせいたします。
  ※駐車場完備
定員:先着5組

説明会参加は下記のGoogleフォームからお申し込みください。

 
 
お問い合わせ先:
ラボ教育センター
0120-808-743
(土日祝を除く平日10:00~16:00)

 
  
 
 
  
  

いちご狩り特集
2023春休み特集
2023年 ゴールデンウィークのイベント
[/colwrap]








いちご狩り特集
2023春休み特集
2023年 ゴールデンウィークのイベント







 






岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!