2023.4.22-5.28【第18回まちゼミ表町】参加者募集中

【第18回まちゼミ表町】
日時:2023年4月22日(土)~5月28日(日)
場所:表町商店街エリアの各参加店舗(岡山市北区)
※要予約
>>公式情報はこちら

まちゼミは、お店の方が講師になって、プロならではの“コツ”、“使い方や考え方”などを無料で教えてくれる少人数制のミニ講座です。(講座によっては材料費が必要な場合がございます)
 
60分〜90分程度でわかりやすく、気軽に参加していただけます。  
「お店」と「まち」のファンになっていただくための講座ですので、お店からの販売・勧誘は一切ありません。安心して受講してください。  
親子でご参加いただける「親子参加可能」な講座も多くございます。
小学生以下のお子様対象の「キッズ講座」もご用意しております♪  

また、まちゼミ表町を3講座受講した方で、専用スタンプラリー用紙にお店スタンプ3つを集められた方へは、抽選で参加店が用意した素敵な景品をプレゼント!

●予約申し込み 参加各店にお電話にてご予約いただけます。
●講座によっては、お子様連れ不可の講座もございます。託児やキッズスペースは店舗によりますが、ご予約の際にご確認ください。

 
  
 
 
  
  

いちご狩り特集
2023年 ゴールデンウィークのイベント
2023年 花火・お祭り特集








いちご狩り特集
2023年 ゴールデンウィークのイベント
2023年 花火・お祭り特集







 






岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!