2023.9.2-3【鮎まつり「鮎のつかみ取り&塩焼きプレゼント」】(岡山市南区/山陽新聞岡山住宅展示場)

【この夏最後の思い出づくり
 鮎まつり「鮎のつかみ取り&塩焼きプレゼント」】

日時:2023年9月2日(土)、3日(日)11:00~17:00
場所:山陽新聞岡山住宅展示場 場内イベント広場(岡山市南区藤田673)
>>公式情報はこちら

家族で盛り上がろう!鮎のつかみ取りが体験できる2日間!
すばしっこい鮎を何匹つかめるかな?
その場で、焼き立ての「鮎の塩焼き」もお召し上がりいただけます。アンケートご協力の方に塩焼き引換券を差し上げます。
モデルハウス1棟ご見学の上、引換券にスタンプを押してお引換えください。

※対象/小学生以下のお子様
※期間中、一家族1回2匹。(各日先着100名様)
※お子様のみの参加は、ご遠慮ください。

 

 
  
 
 
  
  

2023年 夏休み特集
2023年 プール 海 特集
2023年 花火・お祭り特集













岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!