2023.9.18【健康スポーツ・フェスティバル in OKAYAMA 2023】(岡山市北区)

【健康スポーツ・フェスティバル in OKAYAMA 2023】
日時:2023年9月18日(月祝)10:00~15:00
場所:岡山県総合グラウンドジップアリーナ岡山及びその周辺(岡山市北区いずみ町1−1−3)
>>公式情報はこちら

岡山県総合グラウンドコンソーシアム、岡山県レクリエーション協会主催のイベント、レクリエーション・スポーツの祭典「健康スポーツ・フェスティバル in OKAYAMA 2023」を開催!

 

「動いてあそぼう」「作ってあそぼう」をテーマに、ジップアリーナ岡山及びその周辺で体を動かして思いっきり楽しめる健康づくりのイベントです!
体験できるレク・スポーツは、誰でも簡単にできる遊びなので、子どもたちはもちろん普段なかなか運動ができない方にもおすすめです。

当日は「おかやま元気マルシェ2023」をジップアリーナ岡山東側園路にて同時開催!
キッチンカーもやってきますので、ご家族やお友達とお気軽にご参加ください。

2023.9.18【おかやま元気マルシェ2023】(岡山市北区)

2023年9月11日

※屋内のイベントは土足厳禁のため、当日は屋内シューズをご持参ください。
まだまだ暑い日が続いていますので、熱中症対策の水分補給の準備もお忘れなく。

 
  
 
 
  
  

2023年 夏休み特集
2023年 プール 海 特集
2023年 花火・お祭り特集













岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!