2023.10.31まで【おかやまフォレストパークドイツの森「秋のフォトコンテスト」】(赤磐市)

【#スタジオ大自然 で投稿して豪華賞品をゲットしよう】

おかやまフォレストパークドイツの森では10/31(火)まで秋のフォトコンテストを開催中です。

今回のテーマは「スタジオ大自然」
自然豊かなドイツの森園内はどこで撮っても写真映えします!
まさに大自然の中にあるフォトスタジオ✨
大人気の#大きな森のブランコや、見ごろを迎える絶景のコスモス畑はとっても人気のフォトスポット!
その他にもたくさんのフォトスポットがあるので是非お気に入りを見つけてください!!

   

今回のフォトコンテストは園内写真部門、アニマル部門、リール部門の3つの部門で募集しております!
入賞された方にはおかやまフォレストパークドイツの森より、豪華景品をご用意しております🍺🥓

おかやまフォレストパークドイツの森では友達同士でも、恋人同士でも、家族でも、
みんなで楽しめるアクティビティを多数ご用意しております♪
秋の思い出作りはおかやまフォレストパークドイツの森で🌞

   


 
  
◆フォトコンテストの詳細な情報はこちらから!

 
 
 
◆秋の魅力をぎゅっと詰め込んだ特設ページも是非ご覧ください!!
 
 
 

 
 

|アクセス

おかやまフォレストパーク ドイツの森
(赤磐市仁堀中2006)

 
  
 
 
  
  

2023年 秋の味覚特集
2023年 芸術の秋 特集
2023年 花火・お祭り特集













岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!