2023.11.11-12.24【すみっこまちコラボスタンプラリー in 倉敷市】(倉敷市)

【すみっこまちコラボスタンプラリー in 倉敷市】
期間:2023年11月11日(土)~12月24日(日)
場所:倉敷美観地区からスタート(倉敷市)
>>公式情報はこちら(すみっコぐらし)
>>公式情報はこちら(倉敷市)

倉敷市のすみっこポイントをめぐってオリジナル缶バッジがGETできる「すみっこまちコラボスタンプラリー in 倉敷市」がはじまります。

倉敷市観光休憩所でスタンプ台紙をゲットし、スタンプが置いてある場所をチェック♪
5つのすみっこポイントのスタンプを押そう!
※台紙配布は倉敷市観光休憩所のみですのでお気をつけください。

5つのスタンプを押した後は、台紙を児島駅観光案内所にお持ちください。
ゴールの押印とともに先着で5,000名様にオリジナル缶バッジをプレゼントします♪
さらにゴールされた方の中から先着400名様にはまちコラボオリジナルマスキングテープもプレゼント!

あわせて11月11日より倉敷市のいろんなところに特別なスマホ画像がゲットできちゃうお知らせが掲示されます!
すみっこポイントを巡りながらこちらも探してみてくださいね♪

〔スタート〕
倉敷市観光休憩所(倉敷市中央2丁目6−1)

・王子が岳レストハウス(倉敷市児島唐琴町1421−1)

・旧野崎家住宅(倉敷市児島味野1丁目11−19)

・むかし下津井回船問屋(倉敷市下津井1丁目7−23)

・鷲羽山レストハウス(倉敷市下津井田之浦1−1)

〔ゴール〕
児島駅 観光案内所(倉敷市児島駅前1丁目107)

 

 
  
 
 
  
  

いちご狩り特集
2023年 クリスマス特集
2023年-2024年 冬の遊び特集

岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!