2023.12.3【第25回人権フェスティバル岡山】(岡山市北区)

【第25回人権フェスティバル岡山
 みんなちがっていいんだよ!~広げよう多様性の輪~】

日時:2023年12月3日(日)10:00~15:00
場所:岡山ドーム(岡山市北区北長瀬表町1丁目1−1)
>>公式情報はこちら

4年ぶりに、岡山ドームで第25回人権フェスティバル岡山を開催。

会場では、よしお兄さんと一緒に親子体操やGたかしさんのものまねショー、ジャグリングショー、お絵かきエンターテイメントショーなどのステージや、岡山市人権啓発ポスター・標語優秀作品展、人権について楽しく学べる体験ブースや展示など、イベント盛りだくさんです。
福祉のお店や、世界の味が楽しめるワールド屋台も並びます。
ミニプレゼントがもらえるクイズラリーもあります。

 

 
  
 
 
  
  

2023年 芸術の秋 特集
2023年 クリスマス特集
2023年-2024年 冬の遊び特集











岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!