2024.3.2-3【ハウジングモール倉敷 「FAMILY FESTA(ファミリーフェスタ)」】(倉敷市)

ハウジングモール倉敷 「FAMILY FESTA(ファミリーフェスタ)」

「FAMILY FESTA(ファミリーフェスタ)」💗開催

家づくりに役立つ情報や家族で楽しめる
イベント・素敵なプレゼントをご用意して
皆様のお越しをお待ちしております😊

日時:2024年3月2日(土)、3日(日)
場所:総合住宅展示場ハウジングモール倉敷(倉敷市酒津1625-1)(イオンモール倉敷南入口前)

 

*- – – イベント情報 – – -*

●2024年3月3日(日)「キャラクター撮影会」開催
詳しくはハウジングモール倉敷のホームページでご確認ください。
 

●2024年3月2日(土)、3日(日)「牛そずり焼きそば」
牛そずり肉がたっぷり入った「牛そずり焼きそば」を召し上がれ😋

岡山県津山市の「そずり肉」とは?・・・
ロース・ヘレの骨の周りについているお肉を削り取った貴重なお肉です!
津山市の方言で削り取る(そぎ落とす)ことを
“そずり”と使うことからこの名がつきました。
 
 
展示場には楽しいイベント・プレゼントがいっぱいだよ!
ご家族お揃いで遊びに来てね🎵

ハウジングモール倉敷のInstagramアカウント
@hm_kurashiki フォローをお願いします✨

《アクセス》

総合住宅展示場ハウジングモール倉敷
(倉敷市酒津1625-1)
(イオンモール倉敷南入口前)

いちご狩り特集
2024年 ひなまつり特集
2024年 花火+祭り特集

岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!