2024.4.14【第35回 海棠まつり】(矢掛町)

【第35回 海棠まつり】
日時:2024年4月14日(日)10:00~13:00
場所:吉祥寺(小田郡矢掛町上高末4050)
>>公式情報はこちら

北部の谷沿いではゆるやかな斜面に、棚田が広がる懐かしい風景に出会えます。そんなのどかなところに曹洞宗のお寺「吉祥寺」があります。
ここでは毎年、春になると(4月の第2日曜日)お寺の境内に咲き誇る淡紅色のかわいい花「海棠(かいどう)」を楽しむお祭りが開催されます。
今回はなんと5年ぶりの開催です。たくさんの屋台と、地域の皆さんによる暖かいおもてなしをお楽しみください。

2024年 ゴールデンウィークのイベント
2024春休み特集
2024年 花火+祭り特集

岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!