2024.6.29-30【HUG HUG キッズフェア】(岡山市北区/コンベックス岡山)

【HUG HUG キッズフェア】
日時:2024年6月29日(土)、30日(日)10:00〜17:00
場所:コンベックス岡山 中展示場(岡山市北区大内田675)
※入場無料&授乳室・おむつ替え室完備!
>>公式情報はこちら
>>公式instagram

主役は子どもたち!
とっても楽しい2日間!!

昨年、大好評だった「HUG HUG キッズフェア」を今年もコンベックス岡山で開催します!
家族みんなが笑顔になれる子どもたちが主役のイベントです。

子育て世代の強い味方のおやこ情報誌「HUG HUG」が開催するファミリーイベントです。
広い会場を隅々まで使い、子どもたちの未来につながる体験や
笑顔を育む遊びの空間をたっぷり用意しています。

【ふわふわ遊具(有料)】
大型のふわふわ遊具が2つもやってくる。
時間を守ってみんなで仲良く遊んでね。

【グルメエリア(有料)】
キッチンカーが9台も勢揃い!
メインからスイーツまで、岡山のグルメを堪能してね。
冷房完備の室内休憩所も多数完備。

【こども縁日(有料)】
縁日で楽しいお祭り気分!
夏を先取りの楽しいゲームで盛り上がろう!

【出展企業&学校ブース】
ガラポンやワークショップ、おもちゃプレゼントなどがあります!!
お子さま限定スタンプラリーも開催します!

【ステージエリア】
魅力的なステージパフォーマンスで心を鷲掴みに!
大道芸やジャグリング、子どもたちのダンスパフォーマンスなど。

大人も子どももドキドキ・ワクワクがいっぱいの2日間。
スタッフ一同、みなさまのご来場をお待ちしています!

2024年6月29日(土)・30日(日)は、家族そろって、コンベックス岡山へ!!

2024年 夏休み特集
2024年 花火+祭り特集
2024年 プール 海 特集