2017.6.2,16【おやこでダンスとヨガを楽しもう】参加者募集中!




【おやこでダンスとヨガを楽しもう】
日時:2017年6月2日(金)、16日(金) 10:30~11:30
場所:百花プラザ(岡山市東区西大寺南1丁目2−3)
定員:13組(どちらか1日の参加可)
費用:1回につき1,500円
持ち物:飲み物、バスタオル、あればヨガマット
>>facebookイベントページ

未就学児のおやこ対象のダンスとヨガのイベントです。
お子さんとふれあいながら、楽しくポーズをおぼえちゃいましょう☆
初心者さんも無理なく進められるようにサポートしてまいります!
身体を動かす爽快感、よろこびをともに分かち合いましょう。
ご参加お待ちしております

参加希望の方は
yoga.hokkori@gmail.com
までご連絡下さい☆

>>facebookページ
>>公式HPはこちら

◆イベント紹介依頼メッセージをいただきました。ありがとうございました!

いちご狩り特集 2017年 蛍 ホタル ほたるまつり特集

 


▼便利なRSSリーダー[Feedly] 購読はコチラ!
follow us in feedly
 

▼Facebookページへの「いいね」もお願いします♪

 

 
 

ノンカフェインドリンク特集


 

ほしい物リスト

 

 







岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください