予約受付中【東日本大震災チャリティーイベント わらべうたベビマで笑顔】

【東日本大震災チャリティーイベント わらべうたベビマで笑顔】
日時:2016年4月20日(水) 10:30~13:30(受付10:00~)
場所:西ふれあいセンター(岡山市妹尾880-1)
参加費:500円(全額チャリティ)
https://www.facebook.com/events/1688730801412320/

東日本大震災から5年。
わらべうたベビーマッサージ研究会では、今年も全国22カ所でチャリティを開催します。
参加費は必要経費を除き、支援金として寄付します。
・わらべうたベビーマッサージ
・ふれあい遊び
・絵本の読み聞かせ

11:30よりお時間のある方は、お昼をお持ちいただいて一緒に食べながらのおしゃべりタイムを予定しています。

また、11:30より別メニューとして、
・赤ちゃんともち(お子さまの特性診断)
・足のむくみとり
・アロマハンドトリートメント
も体験できます。(各体験500円)

予約:080-1925-7024(さとう)
warabebiokayama@gmail.com (メール送信の際は@を半角にしてください)

◆イベント紹介依頼メッセージをいただきました。ありがとうございました!

 


▼便利なRSSリーダー[Feedly] 購読はコチラ!
follow us in feedly
 

▼Facebookページへの「いいね」もお願いします♪

 

 
 

スポンサーリンク




岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください