2017.3.26【奉祝~御本殿保存修理工事完了~】(吉備津彦神社)




【奉祝~御本殿保存修理工事完了~】
日時:2017年3月26日(日) 18:00~開演予定
場所:吉備津彦神社 境内(岡山市北区一宮1043)
※雨天決行
>>公式HPはこちら

40年に一度の、御本殿屋根修復工事の完了をお祝いいたしまして、記念の奉祝行事を開催いたします。

 

キャンドルアーティストや、ステンドグラス作家など、さまざまなアーティストが集結し境内全体を光で彩ります。
また、舞台では日本舞踊や稚児行列、踊りながら神秘的な絵を描く踊絵師・神田さおりのパフォーマンスなど、
さまざまな催しが開催されます。
日本古来より受け継ぐ「伝統」と現代の「技」が融合した一夜限りの舞台をご覧にお越しください。

老若男女問わず、お楽しみいただける内容となってり、ぜひ小さいお子さまにもお越しいただいて、
神社での楽しい思い出を作っていただけたらと思います。

【稚児行列】参加者募集中です!

2017.3.26【奉祝 稚児行列】参加者募集!

◆イベント紹介依頼メッセージをいただきました。ありがとうございました!

2017ひなまつり特集 2016~2017冬の遊び特集

 


▼便利なRSSリーダー[Feedly] 購読はコチラ!
follow us in feedly
 

▼Facebookページへの「いいね」もお願いします♪

 

 
 

ノンカフェインドリンク特集


 

ほしい物リスト

 

 







岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください