2019.1.5【こけしマルシェ】(岡山市/岡山禁酒会館)

【こけしマルシェ】
日時:2019年1月5日(土) 11:00~18:00
場所:岡山禁酒会館 2階 ホール(岡山市北区丸の内1-1-15)
>>Facebookイベントページ

真備町への復興支援を目的とするマルシェです(*´-`)
わたしが仕事とプライベートでご縁をいただいた「ものづくり」の作家さん達と、支えてくれる友人達の協力のもと、開催する運びとなりました。

入場料:
2,000円 (小学生以下無料)
ただし「こけしの何か」をご提示いただければ 1,000円になります!(ネットよりの画像可)

チケット:
入場料お支払い時に「こけし」とツーショット写真をご自身のスマホ等で撮影していただきます。
画像がチケットになりますのでマルシェ終了まで保存しておいてください。
一度ご退場されても画像があれば再入場可能です。

売上の一部と、経費を除いた全ての金額を『真備復興希望プロジェクト』による2019年3月16日(土)に真備町で開催されるお祭りへ寄付させていただきます。

◆イベント紹介依頼メッセージをいただきました。ありがとうございました!

2018年 クリスマス特集
2018年~2019年 冬の遊び特集
いちご狩り特集







 


 

ほしい物リスト


岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!