児島ジーンズストリートに「マスクの自動販売機」登場!
児島ジーンズストリートに「マスクの自動販売機」が登場しました!
「夏 マスク入荷しました。」ののぼりが目印です。
ラインナップは、
布マスク(標準)は「ふつう」「小さめ」の2サイズ、
夏マスクは「大きめ」「ふつう」「小さめ」「幼児」の4サイズ。
価格は400円~850円。


筒は自販機横の回収箱に返却してくださいね。
「夏用マスク」買ってみました
夏用マスクは、内側にシルク生地を使用しており、暑い時期でも着け心地よさそうです。
普通サイズが、不織布マスクでいう小さめサイズ(女性サイズ)相当だと思います。
自動販売機を設置したのは…
自動販売機を設置したのは、倉敷市児島下の町で縫製業を営む渋谷商店。
新型コロナの影響で本業の自動車シートなどの製造停止を余儀なくされたことを受け、従業員の雇用確保を目的に4月からマスクを製造しています。
渋谷商店のマスクはHPでも販売されています。
自動販売機の設置場所はどこ?
車は市営駐車場(1時間100円)に駐車してください。
児島市民交流センターから、児島ジーンズストリートの「ビッグジョン児島本店」のある通りを進んでいくと、「カミカゼアタック」の向かいあたりに設置されています。
児島ジーンズストリート専用駐車場(無料・10台)に駐車して、児島ジーンズストリートを端から端まで散策してみるのもいいですね♪
\期間限定で三井アウトレットパーク倉敷に登場!/
|
|
|
|