2021.4.17~【ハブラボkids GWスペシャル「端材をつかって作るクリエイティブひろばをつくろう!」】参加者募集中

【ハブラボkids GWスペシャル「端材をつかって作るクリエイティブひろばをつくろう!」】
日程:2021年4月17日(土)、18日(日) ステージづくり
   4月29日(木祝)、30日(金) 入り口づくり
   5月2日(日) カブトムシの森づくり
   5月3日(月祝)、4日(火祝) ステージの巨大壁づくり
時間:10:30〜14:30(受付10:15〜10:30)
場所:ありがとうファーム ハブラボ(岡山市北区表町2-6-43)
※要予約
>>公式instagram
 
「ハブラボkids」
表町商店街にある端材をアート素材としてリユースするアイデア実験室「ハブラボ」。
新しいプロジェクトがはじまるよ。ハブラボの近くに「ひろば」を作ろう!キミのアイデアをつめこんだ夢の場所をつくりたい子、あつまれ~!

《イベントプログラム》
[午前中] ひろばづくりのアイデアを出しあったり、世界のひろばについて知る時間。夢を描こう!

[おひる] みんなでごはんをたべよう。お弁当もってきてね。

[午後 はつめいのじかん] アーティストや大工さんたちと協力してひろばづくり。日によって内容が変わります。

ハンディキャップも持つ子も持たない子も一緒に、ありがとうファームのアーティストと一緒に楽しもう!

 
 

◆イベント紹介依頼メッセージをいただきました。ありがとうございました!
 
 

【GoToイートキャンペーンin岡山県】プレミアム付食事券、使用期限は2022年1月31日まで延長!

2020年10月20日

 

2021春休み特集
いちご狩り特集
テイクアウト飲食店まとめ
 
 








2021春休み特集
いちご狩り特集
テイクアウト飲食店まとめ







 






岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!