2021.10.24【『にじいろリトミック』~異年齢リトミック&知育活動~】満席(岡山市北区)

8月25日をもって、満席となりました。たくさんのお申込みありがとうございました。

【『にじいろリトミック』~異年齢リトミック&知育活動~】
日時:2021年10月24日(日)10:00~11:15
   ※9月5日から変更となりました。
場所:三鼓ビル 3F多目的スペース(岡山市北区問屋町11-102)
   ※現在、問屋町(卸センター内)は駐車禁止区域ではございませんが、駐車場の詳細はこちらご覧ください。
主催:リトミック音楽教室いろは

対象年齢:
首が座ったベビーちゃん~就学前のお子様

募集人数:
最大40名(保護者を含む)
※ご兄弟やご姉妹で参加の場合、お子様1人につき保護者1名の付き添いが必要になります。
※安全な環境下で、できるだけ多くのお子様にご参加頂けますよう、2名以上の保護者様の付き添いはご遠慮いただく場合がございます。

参加料金:
お子様1人につき¥1,000(税込)【お土産付き】
※イベントの当日に現金で集金いたしますのでご用意ください。
※お釣りの無いようによろしくお願いいたします。

活動内容:
リトミック『秋だ!お外に出かけよう!』
親子のふれあい遊び・何歳でもできるベビータッチ・パネルシアター・制作・楽器遊び等の音楽活動などなど楽しい活動が盛りだくさん!

リトミック開始前に、大型絵本での読み聞かせを行います。
知育玩具の展示もご覧いただけます!

お申込み方法:
いろは公式LINEにて受け付けております。
手順①:下記よりLINEの友だち追加
手順②:追加後にチャットでお名前(姓名)を送信してください
手順③:チャット送信後、公式LINEの下部メニューから参加フォームへ
手順④:参加フォームに詳細事項を入力後、送信ボタンを押す

もしくは、下記申込フォームより直接お申込みも可能です。

※やむを得ずキャンセル等される場合はお早めにご連絡をお願いいたします。

<イベントの感染症対策について>
『にじいろリトミック』では、コロナ禍においても安全にイベントを開催するために、以下の感染症対策を実施いたします。

1.当日は参加者の方々への検温をお願いする予定です。
2.イベント会場へお越し頂いた際に、みなさまへのアルコール消毒をお願いいたします。
3.次に該当する方のお申込みはご遠慮いただいております。
・イベント当日2週間以内に首都圏や緊急事態制限エリアへ行かれていた方
・イベント当日2週間以内に発熱や体調不良があった方

※万が一新型コロナウイルス感染症の影響によりイベントの開催延期等が必要となった場合には、ご予約いただいた方々にはその後の対応等についてご連絡させて頂きます。
また、その際のキャンセル料等も発生いたしません。

ぜひみなさまのご理解とご協力をお願いいたします。

 
 

《おうち時間を楽しもう♪》親子で作ってみよう【ミニ畳づくりキット】

2021年5月18日

《おうち時間を楽しもう♪》岡山銘菓「きびだんご」をおうちで作って食べられる【おうちできびだんご】

2021年5月15日

 







 






岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!