2021.10.3【~至極の逸品~くらしきフェア】(倉敷市/倉敷みらい公園)

【~至極の逸品~くらしきフェア】
日時:2021年10月3日(日)9:00~16:00
場所:倉敷みらい公園(JR倉敷駅北口)(倉敷市寿町12−1)
※雨天決行
>>公式情報はこちら

倉敷市内の魅力あふれる地域資源を、市内外に発信する一大イベント。
市内各地域の特産品や老舗企業が大集合します。

当日は、各ブースでの展示販売やワークショップのほか、市の特産品が当たる「わたしの地域自慢ベストテン!」投票の実施や、「くらしき地域資源 魅どころ!なるほど!?クイズラリー」を開催するなど、見て・買って・学べて・体験できる楽しいイベントです。

 

新型コロナウイルス感染症拡大防止対策を徹底したうえでイベントを開催いたします。
屋外での開催ですが、会場内の密を避けるため、入場人数及び滞在時間に一部制限を設ける予定です。
※新型コロナウイルス感染症の拡大状況によっては、中止となる場合がございます。
参加者の皆様には、マスク着用、手指消毒、検温の徹底、そして体調の悪い方には参加をお控えいただきます。

【入場制限について】
・会場内のソーシャルディスタンスを図るため、有効収容面積に対して、滞在人数を最大1,200名とし、時間を制限しながら入場していただきます。
・時間制限に関しては、30分間隔で入場を管理し、1回の入場人数を600名に制限してゆきます。
・入場希望者には、本部テントにて事前に「リストバンド(合成紙)」を配布し、リストバンドの色ごとに指定の時間内にご入場いただきます。

 
 

《おうち時間を楽しもう♪》親子で作ってみよう【ミニ畳づくりキット】

2021年5月18日

《おうち時間を楽しもう♪》岡山銘菓「きびだんご」をおうちで作って食べられる【おうちできびだんご】

2021年5月15日

 







 






岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!