2021.10.17・23-24【いばらアートループ商店街 〜新たな一歩〜】(井原市)

【いばらアートループ商店街 〜新たな一歩〜】
日時:2021年10月17日(日)、23日(土)、24日(日)10:00~16:00(最終日15:00まで)
場所:井原バスセンター北エリア(井原市井原町 中町商店街・下町商店街・一番街周辺)
>>公式情報はこちら
>>Facebookページ
>>公式instagram

新型コロナウイルス感染症の流行から一年以上が経過しました。皆それぞれ、新しい生活様式への変化に柔軟に対応しつつも、未だにコロナへの対策を余儀なくされている状況です。

そういった中、これからの新しい時代をみんなで前向きに歩んでいこう!という想いを込めて、『新たな一歩』というテーマに決めました。

井原の商店街だからこそ、できることをやってみよう!
『商店街×人(住民・若者・参加者)×アーティスト』 

商店街エリア・店舗を会場として、『参加者が自ら体験・体感するコンテンツ』や『アーティストの作品展示・パフォーマンス』・『共同制作した作品の展示』を実施します!

 

 
 

《おうち時間を楽しもう♪》親子で作ってみよう【ミニ畳づくりキット】

2021年5月18日

《おうち時間を楽しもう♪》岡山銘菓「きびだんご」をおうちで作って食べられる【おうちできびだんご】

2021年5月15日

 







 






岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!