2022.1.9【牛窓の生産者さんが野菜や魚を牛窓で販売する会】(瀬戸内市牛窓町)




基本的な感染防止対策 3つの「岡山ルール」

【牛窓の生産者さんが野菜や魚を牛窓で販売する会】
日時:2022年1月9日(日)9:00~11:00
場所:牛窓ヨットハーバー(瀬戸内市牛窓町牛窓5414-7)
>>公式instagram

《毎月第2日曜日開催予定》
牛窓の生産者さんが野菜や魚を牛窓で販売する朝市を開催。

発起人は、瀬戸内市や岡山市などでコーヒー専門店を営む『ウシマドストア』の木下尚之さん。
牛窓でとれた魚や野菜等を農家の人達と直接、話をしながらの買い物ができます。

※牛窓ヨットハーバーの開場時間が9時からとなっておりますので、それ以前のご来場はご遠慮下さい。
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、
来場の際には次の感染症対策や施設利用規則にご協力をお願いします。
・マスクを着用してご来場ください。
・会場内混雑防止のため最小人数でご来場ください。
・密集や密接を避けるため、屋台に並ぶ際には前後にスペースを空けてください。
・買い物は素早く済ませてください。
・体調の悪い方はご来場をお控えください。
・駐車場が数に限りがありますので、長時間のご滞在はご遠慮下さい。
・マイバック持参をお願いしております。
・ペットを会場内に連れ込むのはご遠慮下さい。
・自転車やバイクなどで会場内に進入はご遠慮ください。(※駐輪場がございますので、ご利用ください。)

 
 

《おうち時間を楽しもう♪》親子で作ってみよう【ミニ畳づくりキット】

2021年5月18日

《おうち時間を楽しもう♪》岡山銘菓「きびだんご」をおうちで作って食べられる【おうちできびだんご】

2021年5月15日

 

2021年~2022年 冬の遊び特集
いちご狩り特集
おうち時間を楽しもう♪








[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

モノポリー あつまれ どうぶつの森
価格:2999円(税込、送料別) (2021/12/3時点)

2021年~2022年 冬の遊び特集
いちご狩り特集
おうち時間を楽しもう♪







 






岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!