岡山でローカルフードデリバリーサービス「Fujita Eats」5/15スタート!

ローカルフードデリバリーサービス「Fujita Eats」、5/15スタート!

2020年5月15日、藤田酒店(岡山市北区平和町)が
フードデリバリーサービス「Fujita Eats(フジタイーツ)」をスタートさせる。

サイトに登録された飲食店のメニューから食事を選び注文すると、藤田酒店のスタッフが指定した場所まで届ける。

配達範囲:
岡山駅から半径約2キロ

価格:
食事代金とは別に385円
(食事代金が700円以下の場合は535円)

サービス提供時間:
15:00~22:00

同店は、飲食店100店を含む約300店に酒類を販売しており、酒の配達で使っている電動自転車が7台、アルバイトスタッフが3人を活用して飲食店を応援できないかと考えるようになった。

店主 藤田圭一郎さん
地域とコンテンツという組み合わせを意識してサービスを作っている。
厳しい現状の飲食店を応援したいという思いと、継続的に使ってもらえるサービスの構築を考えてスタートした。
店主 藤田圭一郎さん
以前からスナックなどに届ける出前サービスを考えていたこと、インターン生が営業できず困っているお店に投げ銭をできるサイトの作成をしていたことから、同サービスをすぐに始めることができた。
同店のスタッフが配達をするので、飲食店のスタッフになったつもりで心を込めて配達する。
登録飲食店の募集をしている。今後は範囲の拡大を考えている。

まずは、LINEの友達追加を♪

《岡山県民全員集合!》外出自粛の運動不足解消に!親子で Let’sラジオ体操!【無料ダウンロード】

2020年4月26日
 
新型コロナによる臨時休校対策
テイクアウト飲食店まとめ
 
 








新型コロナによる臨時休校対策
2020春休み特集
いちご狩り特集







 






岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!